12月のお知らせ【岩見町】

陽鍼はり灸オーナーの山口です。

12月に入り、世の中の空気も少しあわただしくなったきました。

今月は1年間がんばってくれた自分をメンテナンスする大切な時期。

陽鍼はり灸では新しい年をあたたかいからだで迎えていただけるよう、冷え対策を強化しています。 昔から「冷えは万病のもと」といわれています。心とからだを元気にするためにも、冬に負けないあたたかいからだを手に入れましょう。


冷え対策①

【期間限定】ホットジェルトリートメント


岩見町院では、通常の部分トリートメントを期間限定でホットジェルトリートメントにさせていただいております。

この季節になると手足が冷えてお困りではありませんか?

ホットジェルトリートメントで施術すると、翌朝まで温もりが続くと評判です。

足、腕、お腹、背中など、お顔以外の部分トリートメントに使用できますので、ぜひ一度お試しください。


ホットジェル部分トリートメント 20分 4,000円



冷え対策②

【午前中限定】足湯+ホットジェルトリートメント


午前中にホットジェルトリートメントをご予約いただいた方に限り、施術前に10分間の足湯をさせていただきます。

足湯であたためた後のホットジェルトリートメントはさらに効果的。

お時間の都合がつかれる方はぜひ午前中にご予約ください。


ホットジェルトリートメント前の足湯 10分(無料)



冷え対策③

【冬季限定】ジンジャー入りハーブティー


12月のハーブティーは、ジンジャーにシナモン、ゆず、ルイボス、イチョウ、リンデン、アニスをブレンドし、雪浦産のよもぎを加えた冷え対策ぽかぽかハーブティーをお出しします。身体のなかからじっくりあたたまってください。

ご希望の方は施術前にお申し付けください。

※ジンジャー入りハーブティーは12/6(月)からお出しできます。



12月29日(水)から1月3日(月)までは年末年始のお休みとさせていただきます。

来年も陽鍼はり灸をよろしくお願いいたします。

閲覧数:98回

最新記事

すべて表示
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram